So-net無料ブログ作成
検索選択

たすけて [Real Life]

今朝も早番。

ちょっとぎりぎりに着いたら、上司どのが
「今日もいいかな、某店。」
またですか?の切り返しを飲み込んで、ユニフォームを持って某店へ。

どうも某店では風邪が流行っているらしく、今日もまた1人出られないのだと言う。
しかも、遅番でやってきた人がどう見てもお客さんの前には出せないような態。
いつもなら元気に声かけながらの仕事なのに静かだこと。
私が早番の人たちと昼食を終えた頃、ギブアップ宣言。早退してしまうことに。

某店の偉い人が、この調子だとまたヘルプ頼むことになるかもっていってたよ(ノ_・。)。
まぁ、こっちの店舗だと本来の定刻より早く帰らせてくれるから、
今日は街中まで行って、iMacに入れるEGブリッジを買うことができたのだが。
でも、これからインストールじゃなくって、先に一緒に買ったNintendoDSのソフトで遊ぶつもりだけどね。