So-net無料ブログ作成

休まなきゃ。 [Real Life]

よくあるウェブのストレスチェックをやってみた。


あなたの総合結果 非常に高い

現在のあなたのストレス度は、非常に高い状態といえます。何事にも意欲が低下してしまったり、周囲の言動に過敏に反応したりし、健康状態の悪化が見られる可能性もあります。ストレス度の高い状態にあるということは、自分自身では気付きにくいものですが、ストレスへの対処の第一歩はストレスに気付くことです。このストレスチェックを機に、生活全般を振り返ってみましょう。また、強いストレスを感じているときは新しい試みを避け、まずは休養をとって体を休めること、そして不要な刺激を受けないことが大切です。


だと。

だよね。
いまの所属にきて何度も上司が代わりそれと合わない程度がだんだん悪くなる一方。
なんで、うちの会社ってこんなん上に立たすかな↓。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。