So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の書籍代 [Books]

雑誌   648
専門書  4000


本日のお転婆娘 [garage]

冬タイヤ    47528
作業料      2100
古タイヤ処理代  1000

やっと、スタッドレスタイヤに交換しました。
もう、寒くって明日にでも雪が降りそうな感じ。

あ〜(^^;ゞ冬ワイパー忘れたわ。

本日の書籍代 [Books]

文庫   559
文庫   720
雑誌   580
雑誌   590


歓送会 [impression]

また、職場のメンバーがかわることになった。
今までの体勢に最初から立ち会った人が居なくなってしまう。変わり者の多いスタッフの中では良識あるひとだった。一緒に働いたことはなかったけど、同じ職場を経験しているので共通の話題ができてうれしかったんだけどな。
そして、新しいスタッフと顔合わせ。ん〜?よくわかんない人が来たぞ?
先週目標達成のお祝いの宴席があったばかりだがまた職場のメンバーでのお食事会と相成った。

もちろん大勢での席なので予約はしましたが、好き嫌いがある人が多くてシェフには迷惑をおかけしました。うちの若い子たちも食べられないのなら仕方ないが、せめて声高に好き嫌いを主張するのはやめて欲しなぁ。折角のおいしいイタリアンなのに。
写真は横向きになっちゃいましたがデザートのリンゴのケーキ。

Image002.jpg


予約された席が2階だったんだけど、店内の階段が螺旋階段になっていて帰りに降りるとき目が回りそうでした。ワインをたくさん召し上がる方は足下注意ですね(笑)。

Via・BRERA
札幌市中央区南3西2
KT3条ビル1F