So-net無料ブログ作成

本日の書籍代 [Books]

実用書     1200
単行本     1200


本日の書籍代 [Books]

文庫     648
雑誌     552
雑誌     848


本日の給油 [garage]

451.0km/45.0L@123yen

冬用ワイパー 3本 2100+2500+1850

暖機運転するようになってどんどん燃費が…[たらーっ(汗)]
ワイパーは消耗品だからなぁ。


本日の書籍代 [Books]

街中の本屋さんまで行ってきたよ。
品揃えはこっちのが好みだけどレイアウトが変わっていて探しにくかった。

和雑誌        1638
小説/外国文学    1155
評論・随筆・詩歌   1365
評論・随筆・詩歌   1365
評論・随筆・詩歌    999
経営         1365

レシートの分類項目も違っているが、こっちの方が分かりやすい。
いつもの本屋さんは本の形態で分けているので、ざっくり大まか過ぎる。


検索ワード [memo]

ふと、アクセス解析を見てみる。上位から3っつ。
4月
aquazone
AX
コキンチョウ

5月
pinna
カナリアの色揚げフード
コキンチョウ

6月
pinna
コキンチョウ
飼育

7月
pinna
aquazone
ベニスズメ

8月
pinna
aquazone
Mac

9月
aquazone
pinna
申し送りの方法

10月
pinna
攻略
aquazone

11月
pinna
aquazone
アクアゾーン

pinna、毎月検索されてます。もう、忘れられたゲームだと思うんですけどね。
最近、新規の記事は書いていないんですが実際にプレイしてないんで(^^;ゞいかんとも。
申し送りの方法は役に立ちませんで…申し訳ない感じです(笑)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。