So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず [Real Life]

割れた窓ガラスの修理完了。

業者さん、冷たい風の吹くなかベランダの外での作業、お疲れさまでした。
コーキングが完全に乾いたら補助鍵か飛散防止シート買ってこよう。


よかった [Real Life]

昨日と今日で唯一良かったって思えたこと。

古い友達のこばとちゃんがケガもなくロビンくんともども安全なところに居ると判ったこと。
デムちゃんのお家には大きな被害が出ていないみたいだと判ったこと。

まだ、他のいろんなことがすっきりしてないけど。



ゆらゆら [Real Life]

地震、大きな被害が出ていそうです。

P波は国道沿いのわが職場なので大型車が通ったのかと思ったら、
その後S波の長いこと!
次の揺れも長かった。
午後のお客さんが少なかったのでときどきTVを覗き見すると
おぞましい光景が…。

みんな、どうか無事でいて。